看護学校卒業生の方へ

証明書の発行について

当校は令和2年3月31日をもって、閉校いたしました。
証明書発行の窓口は令和2年4月1日以降、船橋中央病院総務企画課となります。
受付時間は、月曜日~金曜日 8:30~17:00です。

郵送申込について

証明書交付願若しくは下記の内容を記入したメモ・本人確認書類(写し)・返信用封筒を総務企画課に送付してください。
証明書交付願のダウンロードはこちら→証明書交付願

(メモの内容)
1.氏名(改姓のあった場合は新旧両方の氏名を記載)
2.学科・卒業年月日
3.証明書の種類・枚数
4.使用目的
5.提出先
6.日中の連絡先

(本人確認書類)
運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カード・パスポート等の写し

※所定の書式がある場合は電話にてお問い合わせ下さい。
※証明書は在学時の氏名で発行します。
※各証明書、英文での発行はしておりません。

証明書料金

卒業証明書 1,000円
成績証明書 2,000円
その他証明書 1,000円

支払方法
振り込み先等の詳細については別途お知らせいたします。

返信用封筒切手代

※返信用封筒のサイズは角型2号です。

証明書枚数 普通 速達
1通~2通 120円 410円
3通~6通 140円 430円

発送
請求者本人の照合及び支払確認を行った後、発送いたします。
なお、発行にあたっては、請求されてから発送まで2週間程度を要します。

その他
入学時ガイダンス等で使用した授業概要及び実習要項、シラバス等は教育内容を記載した大事な冊子です。
大学等編入学する際、教育内容の確認を受けることがあります。
自身で説明できるよう大切に保管してください。

送付先

〒273-8556千葉県船橋市海神6丁目13番10号
独立行政法人地域医療機能推進機構
船橋中央病院 総務企画課(証明書発行係)宛